STK's BLOG

ブログ

コンサートを終えて

2010年01月27日

四国塗装工業株式会社

24日に行われたコンサートには多数ご来場いただき誠にありがとうございました。御礼申し上げます。 今回のコンサートはボリュームたっぷりの演目でしたので演奏者もお客さまも「お疲れモード」全開でした。 しかし、素晴らしい演奏だったと自負しています。 オペラも交響曲もそうですが「音楽が降りてきた感じ」です。 えっ?どんな感じかって? 演奏していて稀に「空気?光?」みないなものが自分に降りてくるような感覚に

...続きを読む

コンサート情報

2010年01月15日

四国塗装工業株式会社

1月24日の日曜日に丸亀市民会館にて 第8回ミュージックギャラリーコンサートが催されます。 私もコントラバス奏者として出演します。 今回はモーツァルトの歌劇「フィガロの結婚」ハイライトチャイコフスキー交響曲第5番です。 非常にボリュームのある内容です。 私も大好きな演目なので楽しみにしています。 13:30開場、14:00開演です。 日曜日の昼下がり、ご予定の無い方は是非お越しください。

...続きを読む

お礼

2010年01月14日

四国塗装工業株式会社

本日は弊社相談役であります故近澤光夫の社葬に対し多数のご弔問、ご弔電を賜り厚く御礼申し上げます。 グループの社員一同、一丸となって故人の志を引き継いで行きたいと気持ちを引き締めております。 なにとぞ変わらぬ、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 まずは取り急ぎ御礼を申し上げます。

...続きを読む