STK's BLOG

ブログ

久しぶりに更新。

2009年10月26日

かなりの長期間、放置したままでした。
多くの方から更新を進められたのですケドねぇ。
さて、前回の更新日から約10カ月が経過したわけですが世の中はかなり変わってしまいました。
まず経済、次に政治、日本は転換期を迎えています。
不景気は人の心を憂鬱にしますが、元気を失ったら負けです。
心の中の自分が一番の強敵ですね。
自分に自分が負けそうな時もあります。
そんな時、皆さんならどうするのでしょう?
私は勿論クラシック音楽の世界で心身共にリフレッシュします。
定期的に音楽に触れていないと疲れがたまります。
毎日シャワーを浴びるダケではなく湯船につかりたい感覚?
わかりづらいカモ知れませんね。
ただ、疲れを残す事は良くないと言いたかったのです。
人それぞれ方法があるとは思いますが、リフレッシュは重要な事です。悩んだり思いつめたりしないで頑張ろう!