STK's BLOG

ブログ

大晦日

2008年12月31日

2008年も残すところ半日となりました。
今年1年、お世話になった皆様に厚く御礼申し上げます。
徒然日記は「更新がされていない」とのご指摘を数多く受けまして反省いたしております。来年の抱負は「せめて週1回更新」デス。
さて、今年の年末(昨日)も「のだめカンタービレ」放送してましたね。
あのドラマ(原作の漫画も含めて)よく出来ていると思います。
勿論、面白おかしくディフォルメされている部分も多々ありますが、全体的にはよくできたおです。
私も来年2月8日(日)にはコンサートを予定しています。
場所は丸亀市民会館で、今年は「バレエ」との共演です。
コッペリアを演奏する予定です。バレエ付きのコッペリアを見る事は滅多にないチャンスだと思います。
是非、多くの方に見て欲しいと思います。また、サンサーンスの動物の謝肉祭(全曲)も予定しています。こちらも2台のピアノを要する事からあまり演奏されない曲目です。来年のコンサートをお楽しみに。
ただし!私、練習全然出来てません(泣)お正月は練習します。
みなさん、よいお年をお迎えください。